
(--------)


オナ禁チャレンジ!

(2014-05-13)
オヤジ事ですが、おいらは一人暮らしで家に居ればいつでもシコシコできる環境にいるわけ。

性格的には大人しく猫背で下を向く色白なのですが、覇気もなかとよね(´∀`*)

私服は最近はアドバイスをもらい上々気味!熊本でナンパする時の声の大きさや表情とか

ICレコーダで聞くと弱々しとゆうか何言ってるのかようわからん。表情も家で鏡見ると普通だけど

外に行くと口が逆クの字じゃないかー!

これの原因は自信のなさから来るのだが、自信はどう付ければいいのか。

最初はハッタリしかないのか?否、

オナ禁!!

個人的に今一週間オナ禁しとるけど、

少し心臓に毛が生えた感じ!

目標は30日だが、もう最近エロに対する反応がやばいなーうぎゃ~。

ダメだ~19日はアポがあるから抜いたら弱弱星人になるるる~ん。

おなご口説けないじゃないか~







オヤジ事

(2014-05-10)
とりあえず今だに地蔵はするが、熊本でナンパ10声掛け位はするようになった。

2時間位は熊本でフラフラしながら(´∀`*)

しかし、ナンパで声掛けるにしても、それなりの外見が必要になる。

M太郎さんの講習の時ファッション講習も受けていて、おいらがどれだけ酷かったか痛感した。

服のサイズや、デニムの腰の位置など教えてもらわなければ単なる勘違いヤローでした。

お店もようしらんし、ユニクロかしまむら位しか行ったことなかったとよね(´∀`*)

M太郎さんは福岡なのに熊本のお店も詳しかった。

自分で勉強したりしたが通販で購入して、サイズが違ったり、そのまま御蔵入り決定が多数りました。

昔は服にお金を遣うのも嫌でいつもジャージとかで過ごしてました。

サイトや本を見たけどナンパは9割位見た目とか。

ただでさえモテないアラフォーオヤジなのに、オシャレも頑張っていかねば!!!

オシャレマンになってまた熊本でナンパ頑張ぞ~!


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
