スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


福岡のナンパ師M太郎さん

(2014-05-16)
おいらがナンパを始めるきっかけとなった師匠とも言える人だ!

2013年位の5月位か本気で彼女つくるぞー!

「おいらが本気を出せば彼女なんてすぐ出来る!」と意気込んだが、、、、

惨敗!!

出会い系やカップリングパーティーなど、実際会えたり、カップルにはなるが

1回のデートで終了ばかりだ。恋愛教材を買うがようわからん!

小さい脳みそで考えた結果、女性に慣れてないのと、出会いが少なすぎ!

の結論が出た!!

この二つを埋めるには・・・・・・ナンパだ!!ナンパだ!!


だが、一人でナンパなんて・・マジ無理ー!

誰かしてる人おらんのかなーと、なにげにネットサーフィンをしてると


M太郎さんのブログが目に付いた!

早速講習の連絡をしたら電話でお話させてもらい、色々ナンパの事を教えてもらった。

講習当日熊本パルコ前に集合して第一印象としては爽やかでオシャレな感じな人でした。

カレー屋でヒヤリングをしてもらい、その日はおいらが合コンだったのでファッション講習をしていただいた。

M太郎さんの講習を受けて良かった(・∀・)色々と勉強になり、ファッションレベルが確実に上がりました!

後日、ナンパの講習、再講習、となんと!!合計3回も熊本に来ていただいた!! M太郎さん忙しい中ありがとうございました。                  (ナンパについては記事を見てください)

もしナンパに興味やしてみたい人は一度お話だけでも聞いてみてはどうでしょうか?

講習だけではなくその後色々と相談も乗ってくださるので、一人で悩むよりは遥かにいいし、

ナンパをする上で現役のナンパ師さんの話を聞くのはいいモチベーションになると思いますよ!









スポンサーサイト


検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。