
(--------)


熊本ナンパ6

(2014-06-08)
今日は熊本ナンパで知り合った女の子とアポの日でした。

その子とは会うのが3回目で、ドタキャンも3回目でした(笑)

しかし、待ち合わせの時間帯が19:00からとゆうムフフな時間帯でした。

前の日からLINEでやり取りしていたので今回はドタキャンはありませんでした!

女性もオシャレしてきたので、元々か?とりあえずおだんご一押しの居酒屋に行きました。

おだんごプランとしては、居酒屋⇒夜景が綺麗な所で手を繋ぐ、抱き寄せ、⇒カラオケ、キス⇒ホテル

みたいに計画を立てていました。

女性はおだんごお勧め居酒屋結構気に入ってくれたが、そこで一つミスに気づいた!

待ち合わせが、ショッピングモールの駐車場だったので女性がお酒飲めない!!

迎えに行っていれば僕が送るからビール飲んでいいよーって言えたのに!

アルコールでムフフな気分なのに~僕はアホだ!

とりあず女性はノンアルコールビールをグビグビ飲んで好きなものを食っていた。

会話は何とか繋げていけました。

次のプラン夜景に移らなければならないが、またミスを犯した!!

趣味の話を聞いた時映画の話題が出た!!おだんごは(アナ雪の女王みた~?気になるね!)

繋ぎの為に話したら、女性が、(それじゃ今から観に行こう)。と言い出した!

その時話題を変えれば良かったが、言いなりになり、(うん行こう!)

ここでくじけるかと車の中で手を握ました!女性は嫌がる事もなく第一の門突破しました!

それから映画を観ました。アナ雪は面白かったが、2時間もあると疲れるし、女性も現実に戻ってしまうのでは?

いい雰囲気が壊れてえいく~。

終わって女性を見ると疲れるみたいでした。もうショッピングモールに着いてお別れ際にダメもとで、

(少しゆっくりしていかない?)(どうゆういみ?)(ラブホ行こうよ!)行かないし!!

その時の女性の顔がアシュラマンみたいな顔ですごく怖かったです!

何も言えずサヨナラ、無論その後連絡無し。

おだんごは未熟者ですね(笑)でも今回を教訓にまた頑張っていきます!


熊本ナンパ5

(2014-06-02)
こんばんわ!

5月中旬と下旬に熊本市内でYさんと合流してきました。

おだんごとは実家が近くなんで驚きました!

ナンパの経験がないと言う事で近くのコーヒー屋でお話しました。

でも、僕は人に教えるほどの実力や経験もなく申し訳ありませんでした。

コーヒー迄奢って貰って(´・ω・`)

見学なさるという事なんで、僕が声掛けを始めました。

平日なんで人が少なく大丈夫か?と不安がよぎりましたが、

Yさんが居てくれたので、声掛けできました!

約19声かけして、LINE(1)でしたが、Yさんは勉強になったと言ってもらいました。

僕こそお陰様で声が掛けれてありがたかったです。

僕と別れて声を掛けれたみたいで、講習を受けてないのにすごいな~と思いました。

5月下旬Yさんとそのお友達の人達と合流!

皆さんとコーヒー屋でお話して、その後僕が声かけしました。

その日は久しぶりに恐怖心よりテンションがまさり声かけも多少は躊躇があるが

結構行けました。ただ、2人とかには中々行けずにYさん達に繋げれなかったのが悔いが残りました。


信号待ちの時可愛い3人組の女の子に声かけをしました!

3人なんて無理だろーと思いましたが、話てみるとおもちゃみたいに扱われ、怖かったですね(笑)

でも、3人いるから安心してるのか?笑顔が多く逆に複数行くほうが、ある意味いいのか?

と勉強になりました。

僕は次の日用事があるので早めに帰りました。Yさんすいませんでした。合コンいけなくてm(_ _)m

おだんごはもっと声かけて複数の女性でも行けるように頑張ます。

その時はよろしくお願いします!






検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
