スポンサーサイト

(--------)


GWナンパ

(2014-05-20)
こんちわ!最近更新してなかったので、また頑張ります!!

GWは母が福岡にいるもんでそのついでにナンパの声掛けをしてきた!

GWとゆうこともあり、建物も沢山!人がワンサカいたが、特に若くて可愛い子が多くおじさんは嬉しくなり

特に女性の方が比率てきには多いかも~とゆう印象でした!素晴らしか(*´∀`*)

人ごみに紛れて忍者のようにナンパしました。のろのろ歩き女の子が通りすぎてすかさず声掛け!!

そして人ごみに紛れる・・福岡の女性も一人で歩いてる子も多くお陰様で約30以上声掛け出来ました( ´ ▽ ` )ノ

この勢いのまま!熊本でも次の日ナンパしましたよ!

うん、すごく地蔵になりました(´;ω;`)

何とか帰りたい気持ちを抑えて泣きそうな気持ちと戦いながら目標の10声掛け2時間かけてやりとげました。

おいらは根っからの地蔵子だ!!

スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわー

いつもどこらあたりでナンパされてるんですか?
新市街?下通?

私は既婚なのでさすがに市内目立つところでナンパもできず、ネットナンパに精を出しております。まあナンパする勇気もないんですけど(笑)

No title

へべれけさんはじめまして。

僕はいつも声掛けする時は新市街、下通、上通、辺りでウロウロしてますよ~

僕自身郊外で熊本市内に行くまで1~2時間かかるの田舎もんなんで、近所ではないのでやりやすいなと。

ただ、また新たにナンパしやすい所も見つけていきたいです。

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
