スポンサーサイト

(--------)


お久しぶりぶり

(2014-10-05)
ブログの更新する事もなくこのままドロンを何げに考えてたお団子です(´∀`*)

昨日はいつもお世話になっているМ太郎さんに紹介してもらった、アーティさん達と熊本市内で

合流してきました。

あとこのブログを見てくださった、あいこーさんとSさんとお団子の4人でナンパしてきたよ!

アーティさんは背が高くイケメンな方であいこーさんとすぐにどっかにいっちゃいました。

久しぶりで声かけできるか不安でしたが、何とか道を聞く事からはじめて、声かけしてました。

相変わらず、自信のなさが表に出るヘタレナンパで、キツそうな子はスルーなど反省点はあったけど、

まだ、ソロになってもナンパできるんだ~とちと嬉しかった(^O^)

かなり久しぶりだったけど、ほんの少し何か掴めそうです~

あいこーさんと後で合流して二人で行きました。M太郎さんに会ってきたみたいで、

女の子から笑いをとってラインゲットはお見事でした~。





スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

本日から熊本県民ですw
よろしくです‼︎
機会あれば合流しませんか?

No title

ヤスさんお疲れ様です。

熊本県民おめでとうございます(^O^)

こちらこそよろしくお願いします。

良ければこちらへ連絡もらえれば幸いです。

wqswh999@yahoo.co.jp

初めまして。

熊本、ナンパ師で検索したところおだんごさんのブログを見つけて楽しく拝見させていただきました。
自分も女性との出会いがなく、もうナンパしかないと思い街に行くんですが…見事な地蔵っぷりで行動することなく家に帰るとゆう無駄な日々を過ごしています。
もしよければおだんごさんのナンパの様子を1度見てみたいと思ってコメントさせていただきました。

No title

アキさん書き込みありがとうございます。

自分はナンパといえるかわかりませんが、こちらまで連絡もらえれば

お話できますよ(^O^)

wqswh999@yahoo.co.jp

はじめまして。たまたまこのブログを見つけて、おだんごさん凄いなあと思いながら読んでました。自分もナンパをしてみたいんですが、なかなか恐怖心に打ち勝てず、出来ません。。
もしよろしければ一度ご一緒させて頂けませんか?宜しくお願いします(^o^)

No title

DKさんはじめまして。

お団子です。

詳しくわこちらまでお願いします(´∀`*)

wqswh999@yahoo.co.jp
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
