スポンサーサイト

(--------)


千葉から合流

(2015-01-01)
あけましておめでとうございます。

今年はどれだけ更新できるか不安ですが、よろぴく。

去年の年末に合流とゆうより講習といった方がいいのか、

千葉から来れれたRさんと合流してきました。

Rさんは学生さんで背も高く、清潔感もありイケメンでした。

数か月前にまたナンパを再開されたみたいで、すでに九州で結果も出してらっしゃるみたいで、

お団子はナンパしてなくて地蔵になると、言ったら、お手本や声のかけ方とかしゃべり方とか色々教えてもらいました。

これはもう合流とゆうより講習ですよRさん、でもありがとうございます。

おかげさまで、地蔵トークも楽しくさせてもらい、ナンパも指名ですができるようになり、すごく感謝です。

次の日は以前合流したSさんも一緒にナンパしたよ!

Rさんの影響が絶大でSさんも前回はほとんど声掛けできませんでしたが、Rさんの指導で今回はかなりナンパされてました。

お団子も指名なしで、できるようになり、そんな中Rさんはバンゲや連れ出しをガンガンしてました。

Rさん色々お世話になりっぱなしでしたが楽しかったです。ありがとうございました。

RさんSさんお疲れ様でした。また合流おねがいします。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

指導なんて仰々しいことしてないですよ笑
ただ、うんちくを垂れてただけですよー。
ガンガン結果出しましょう!
僕も頑張りますので( ´ ▽ ` )ノ

No title

Rさんコメントありがとうございます。

正直Rさんにお会いするまでは、結構いじけていたんで、

メンタル的にも救われました。

頑張りまーす!

No title

あけおめー。

2月熊本行くから宜しくね^^

No title

アーティさんあけおめです~。

この前は風のような人だと思いました(笑)

今度は5分くらいご一緒できれば光栄です。

以前一度だけ合流したヤスです^ - ^
またよろしくお願いします。

No title

ヤスさんお久ブリーフです(笑)

もうこちらの土地は慣れましたか~?

僕のナンパは相変わらずビビり糞レベルで足手まといしかなりませんが、

それでも良ければよろしく~ぴょ。

ナンパしたい!

宮崎市住みの者です
九州でナンパブログ書かれてる人は少なく、また、おだんごさんは熊本で近い!というのとで、いつか合流したいですm(_ _)m機会があったらお願いします

No title

まさおさん、コメントありがとうございます。

是非合流お待ちしております(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
